今年最後のニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan





今年最後のニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan、終了しましたー!
ご来場のお客様!
本当に本当にありがとうございました!

懲りずに演奏の場を与えてくださるマスター、水野さんに感謝です!


今年最後のセットリスト!
帰れないふたり(井上陽水 cover )
ごめんね・・・・(高橋真梨子cover )
僕等の時代(オフコース cover )
翳りゆく部屋(荒井由実 cover )
Cloudy Sky (Original Song )

第二ステージでは、水野さんのルーパーを使ったプレイが観れましたー!(≧∇≦)
「いちご白書」をもう一度、時代、ミルク32も演りました(^O^☆♪

来年は、もっと沢山のお客様に楽しんで頂けるように頑張ります!
お疲れ様でしたー(^O^☆♪

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak