このブログを検索

Translate

2015年12月31日木曜日

今年の総括











今年も、残すところ約9時間となりました。

今年は、修行の年。
そう決めて、一年間やってきました。

・先ずは、弾き語りをしっかり出来るようになること。
Doppoのオープンマイクに参加させていただいたり、そこで知り合ったみ家のお二人に誘って頂いて(み家のお二方、マスターの福田さん!ありがとうございます!)人形町のお蕎麦屋「誠や」で歌ったり。
浅草橋ブンガジャンのニューミュージックナイトでも、月一で弾き語りをさせて頂きました。
マスターの水野さん!本当にありがとうございます!

DoppoとOUTBREAKでブッキングライブもやらせていただきました。
Doppoオーナー川崎さんと、OUTBREAKブッキングマネージャー木下さんに感謝です!

・そして、今年の目標の一つは、Singerとしてバンドを指揮出来るようになるという事。
いろいろなセッションに、参加させていただきました。

・次にバンド。
Doppoオーナー川崎さんに誘って頂いて、5月にa~haなどの洋楽一発屋の曲を歌わせていただきました。
1月11日には、同じメンバーで日本の一発屋の曲をやります!

タッチーさん達とHard Rockのカバーライブもやりました。

年一でやっている"Back Street Crawler"Tribute "Molten Gold"も今年で3年目。
来年3月19日には、イギリスのFree Conventionに参加します!

そして、80’s Hard Rockのカバーバンド "Melodic Rock Project"も初ライブが
出来ました。

師匠竹沢敦子先生に誘っていただき、コーラスアンサンブルでコーラスワークからステージのイロハまで、たくさんの事を学ぶことも出来ました!
ありがとうございました。

お仕事としては、仮歌や、堀越彰先生のドラムスクール発表会、小寺良太先生のドラムスクール発表会、ギタリストコロさんのセッションのコーラスなど、引き続きやらせていただきました。
いつも誘ってくださる、堀越彰先生、小寺良太先生、コロさん、そして仮歌の話を振ってくれた櫻井氏にはいくら感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます!

自分としては、まだまだ修行が足りないことがたくさんあります。
オリジナルの曲ももっとたくさん作らねばならないし、ゆくゆくはアルバムも作りたい。

来年は、今年培ったものをさらに広げて行きたいと思います。

今年も、音楽を通じて沢山の素敵な出会いがありました。
繋がって頂いた皆様!
本当にありがとうございました。
来年のSingerやまげん♪を見守ってやってください。

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿