今年最後のブッキングライブ終了~!

昨晩は、四ッ谷SOUND CREEK Doppoでの今年最後のブッキングライブでした!(^^♪
 

 
冷たい雨の降る中ご来場いただき、本当にありがとうございました<m(__)m>
 
今回から、世界観をお客様により感じて頂けるように、曲によってSEや小芝居を入れてみたのですが、いかがだったでしょうか?
これからも、皆様に楽しんでいただけるよう、いろいろチャレンジしていこうと思います(^^♪
 
対バンのひびきさん、そして今回が2度目のマサゴロウさんも本当に素敵なパフォーマンスで
とても刺激になりました!
ありがとうございました<m(__)m>
 
そして今年は、例年にも増してDoppoさんにお世話になりました。
オーナーの川崎さん、自分がスタッフをやらせていただく時の姉弟子の諏訪さん、彩華さん
ありがとうございました<m(__)m>

いい曲作るぞ~!!!!!(^^)/

Set list
Beyond The Sky
Clowdy Sky
ミルク32(中島みゆき cover)
夏の雨

次回弾き語りは、12月26日土曜日!
人形町「誠や」です!

歌うど~!!!!!(^^♪
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak