Chorus Ensemble!初ライブ@一色海岸海小屋マナ

8月14日金曜日は、参加しているChorus Ensemble!の初ライブでした~!
会場は、葉山は一色海岸にある海小屋マナ
師匠の伊藤浩紀氏と竹沢敦子氏のユニット"WIWILA"のステージにゲスト出演させて頂きました~!
 
 
 
 
 
当日は天候が心配されましたが、メンバーの日ごろの行いが良いのか、快晴!
夜も少し曇ってはいましたが、波の音をバックに歌うことが出来ました。
 
ご来場のお客様!
海小屋マナの皆様!
師匠の伊藤浩紀氏と竹沢敦子氏!
Chorus Ensemble!のメンバー!
本当にありがとうございました(^O^)/
 
今回のセットリスト!
Does Your Mother Know?(ABBA)
Please Mr. Postman
Beach Boys Medley
花(アンコール)
でした!
 
次回Chorus Ensemble!ライブは、12月11日金曜日!!!!!
場所は、小川町にあるEggman tokyo eastです(^^♪
 
新曲も続々入ってきますし、
メンバーのソロタイムもありますよっ!!!!!!
 
詳細は随時アップさせて頂きます!
お楽しみに~!(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ