CANOPUS堀越彰ドラムスクール発表会!そして井筒KLIVE

昨日は、2010年からお手伝いさせていただいているCANOPUSエンドーサー堀越彰先生のドラムスクール発表会@上用賀アートホールでした!
 
 
 
 
 
年一回のこの発表会!
毎年、生徒さん達の成長を見るのが本当に楽しみなのです(^^)/
そして初めての生徒さんも、全員が一生懸命練習の成果を披露している姿にパワーを頂いて歌ってます(^^♪
 
いただく曲のバリエーションも様々で、歌っていてとても楽しく、自分の音楽の幅を広げる修行の場でもあります。
生徒さんたちが、自分の先生でもあるのです(^^)/
 
今回は、毎年最後にやっているChickenのドラム回しに初めてシェイカーで参加させていただきました!
めっちゃいい運動になってたのしかった~!!!!!
 
ご来場の皆様、いつも素敵なプレイを見せてくれる生徒さん達、自分の無理なお願いにいつも素晴らしい対応をしてくださるCANOPUSのスタッフの皆様、竹田弘樹さん、白土庸介さん、そしていつも優しく見守ってくださる堀越彰先生、本当にありがとうございました!
 
次回も、皆さんとプレイできるように、今日から精進していきます!

自分が今回参加した曲は、
・Chega De Saudade(Antonio Carlos Jobim)
~ Samba de Orufe(Luiz Bonfa)
・Situation(Jeff Beck Group)
・Smooky(Char)

・Fantasy(Earth Wind & Fire)
・Sir Duke(Stevie Wonder)
・ありがとう(いきものがかり)
でした(^O^)/
 
 
 
そして!
その脚で、仲良くさせて頂いているジャズシンガー「井筒K氏」のライブを観に三軒茶屋のお蕎麦屋さん「お山の杉の子」へ! 
現在闘病中の井筒氏。
以前に比べて声がご病気になる前の状態に戻ってきていて、安心しました!
いつも、甘い素敵な歌をありがとうございます!!!!!(^^)/
MESARつながりのジャズギタリスト、穂積氏とも今回はたくさん色々な話ができてうれしかったです!(#^^#)
 
自分も、When I Fall In Loveを飛び入りで歌わせていただきました(^^♪
ご来場の皆様、ありがとうございました!<m(__)m>
 
 
さぁ!
8月のライブも終了!
9月もがっつんがっつん歌っていきますよ~!!!!!!
よろしくお願いいたします<m(__)m>
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak