ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan

8月17日は、毎月恒例のニューミュージックナイト@浅草Bungajan
今回は、仲良くさせて頂いているミュージシャン、久津見さん、はしもんさん、そして森さんがご来店!
  
 
第一ステージは、やまげん♪弾き語り!
今回のセットリストは、
海を見ていた午後(荒井由実 cover)
街角(高橋真梨子 cover)
素顔(長渕剛 cover)
Cloudy Sky(Original Song)
でした(^^♪
 
 
 

 第2ステージは、飛び入り大歓迎ステージ!
マスター水野さんの弾き語りの後、皆さんにステージに上がって頂いて盛り上がりました(^^♪
はしもんさん・久津見さんのユニットのChage & Aska!
森さんのゴダイゴカバー!
水野さんも加わってセッションしたり、めっちゃ楽しかった~!!!!!!!
 
自分も、中島みゆきさんの狼になりたいと化粧を弾き語りさせて頂きました(^O^☆♪
 
ご来店のお客様!
ありがとうございました!!!!!!!
 
浅草橋Bungajanのニューミュージックナイトは、飛び入り大歓迎です!
腕試ししたいあなた!
ライブの告知したいあなた!
次回は、是非!!!!!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ