小寺良太ドラムスクール発表会@新松戸ファイヤーバード

8月16日の現場は、母校MESAR HAUSで仲良くさせて頂いている小寺良太先生のドラムスクール発表会でした!
2013年からお手伝いさせていただいているこの発表会!
今回は、今までの会場「行徳ワイルドフラワースタジオ」を飛び出し、初めて「新松戸ファイヤーバード」というライブハウスで行われました。
 
初めてのライブハウスという生徒さん達もたくさんいて、とても楽しんでのびのびと日ごろの成果を
発揮されてました~!
サポートの僕たちも、生徒の皆さんの笑顔にいつもパワーをもらってます(^O^)/
 
今回歌わせていただいた曲は、
ゲラゲラポーのうた(キング・クリームソーダ)
瀬戸際(迷彩モダン)
Are You Ready?(斉藤和義)
ベッキーの死んだ目(蛸地蔵)
Twist And Shout(The Beatles)
アブノーマルが足りない(アルカラ)
Look Around(椿屋四重奏)講師演奏
Black Night(Deep Purple)
でした~!!!!!!
 
 
 
打ち上げの移動中に生徒さん達とパチリ(^O^)/
お疲れ様でした~!!!!!!
 
ご来場の皆様、新松戸ファイヤーバードのスタッフの皆様(とっても素敵なライブハウスでした(*^。^*))、いつも素敵な生徒さん達、サポートのメンバー、そして小寺良太先生!
ありがとうございました!
 
 
さて!
いよいよ明日は、こちらもかれこれ5年ほどお手伝いさせて頂いているドラマー堀越彰先生のドラムスクール発表会です!
会場は上用賀アートホール!
 
第6回 CANOPUS 堀越 彰ドラムスクール発表会
8月29日土曜日
場所 上用賀アートホール(世田谷区上用賀 5-14-1)
http://kamiyouga-arthall.hall-info.jp/index.html
時刻 開場 14時30分 開演 15時00分
料金 無料 (一般の方もいらしてください)
出演 堀越クラス生徒
メンバー 堀越 彰(Drums) 白土庸介(Guitar) 竹田弘樹(Bass) 山元 猛(Vocal)
お問合せ CANOPUS 03-3247-0330
活き活きと音楽を楽しむ、生徒さん達を是非観にいらしてください!(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak