8月も歌いまくります!(^^♪

夏真っ盛り!!!!!
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?(^O^)/

8月も、弾き語りにコーラス!そして、ドラム教室の発表会のお仕事が2件!
ガッツリ歌っていきたいと思います(^O^)/
 
先ずは、1日土曜日!
仲良くさせて頂いているアコースティックユニット「み家」のお二人に誘って頂いて、
人形町のお蕎麦屋さん「誠や」のフリーライブで弾き語ります!!!!!
 
 
Open : 17:00 Start : 17:30
Charge : ¥1,980-
焼酎、ウイスキー飲み放題!
飲み物、食べ物持ち込み自由!
地酒、おつまみ、お蕎麦などワンコインで用意してくださるそうです!
私やまげん♪の出番は、20:30~!
そうです!おおトリです!(^-^;
責任重大!
 
お蕎麦食べられるかな・・・( ̄▽ ̄)
 
お蕎麦やおつまみなどとっても美味しいらしいので、皆様、是非是非遊びにいらしてください(^O^)/
 
 
続いては14日金曜日!
新しく組んだコーラスアンサンブルでの初ライブ!
 
 
◉2015.8.14(金)@葉山一色海岸「海小屋マナ」
http://umigoyamap.jimdo.com(アクセスマップ)
◉18:00〜 ◉ミュージックチャージなし(ドネーション)

 講師を務める伊藤浩紀氏のギター&ヴォーカルDUO
「WIWILA」のステージで3曲、歌い踊ります(^O^)/

 夏の海の夜空の下で一緒に音楽を楽しみましょう!
お待ちしております!
 
 
お次は16日日曜日!
年に数回行われる、ドラマー「小寺良太(ex.椿屋四重奏)」氏のドラムスクールの発表会で歌います!
 
 
 今回は、いつもの行徳ワイルドフラワースタジオを飛び出し、新松戸ファイヤーバードにて開催されます!
お昼から夕方まで、例年ですと老若男女20名強の生徒さん達が日ごろの練習の成果を披露します!
見学は自由ですので、千葉方面に在住の方で「ドラム習ってみたい!」と言う方は是非!
 
最後は、29日土曜日!
こちらは、年一回行われる、ドラマー「堀越彰」氏のドラムスクールの発表会です!
 
 
 
 
今回も世田谷区にある「上用賀アートホール」にて、15時ごろからこちらも幅広い年齢の生徒さん達が出演します!
こちらも入場無料ですので、是非是非生の音楽を楽しみにいらしてください!
 
 
勿論!今月も浅草橋Bungajanのニューミュージックナイトでの弾き語りもありますよ~!!!!!(^^♪
詳細が決定次第、当ブログでお知らせします!
 
では!8月も楽しんでいきましょう~!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ