井筒K快気内祝ライブvol.8@上野エブリスイング

昨晩は、上野にあるライブハウス"Every Swing"に仲良くして頂いているジャズシンガー「井筒K」さんのライブを観に行ってきました~!(^^)/
 
 
 
実は、K氏は現在癌で闘病生活を送りながらライブを続けてらっしゃいます。
先月行われたライブからあまり体調が良くないという事だったので心配だったのですが、
しっかり声も出ており素敵な歌声を聴くことが出来ました。
 
最後の曲では、K氏の真骨頂であるダンスをしながらの歌も披露されました~!
ほっと一安心です(*^。^*)
  
私やまげん♪も2ステージ一曲ずつ(My Funny Valentine、Unforgettable)、そしてセッションでも素敵なシンガーさん達が歌う中で恐れ多くもトリでCry Me A Riverを歌わせていただきました(^^♪
 
スタンダードナンバーは、最近はMESAR HAUSの授業のお手伝いで歌っているもののまだまだ素人。
めっちゃ緊張しましたが、楽しかった~!!!!!(^O^)/
いつも誘ってくださるK氏に感謝です!
 
ありがとうございました~!!!!!
 
 
さて!
今月は弾き語りが3回!
6月22日月曜日には、浅草橋Bungajanのニューミュージックナイトも決まりました!
 
皆様に楽しんでいただけるように精一杯楽しんで歌いますので、是非是非やまげん♪の歌を聴きに遊びにいらしてください(^O^)/
よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
 
<今後のライブ予定>
64日(木)Live & Dining Bar御徒町Jam Session
618日(木)四ッ谷SOUND CREEK Doppo
622日(月)浅草橋Bungajan

詳細はリンク先の各ライブハウスホームページをご覧ください。
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ