ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan

あっ!と言う間に5月!
4月は、殆どブログを更新しないで終わってしまいました(;´Д`)
5月は書きますよっ!!!!!!
よろしくお願いします<m(__)m>
 
さて!4月最終日の30日木曜日は、浅草橋Bungajanのニューミュージックナイトでした~!
 
 
 
今回は、MESAR HAUSの同級生、阿部暁気氏が遊びに来てギターを弾いてくれましたっ!
マスターの水野さんとのセッションも楽しかったっ!
阿部氏、ありがとう~(^O^)/
 
自分のセットリストは、
恋(松山千春)
ミルク32(中島みゆき)
忘れられるものならば(中島みゆき)
Cloudy Sky(オリジナル、新曲)
朝陽の中で微笑んで(荒井由実)
夕陽を追いかけて(チューリップ)
朝日楼(ちあきなおみ)
でした~!
 
他にも、水野さんと村下孝蔵さんとかオフコース、高橋真梨子さん、等々いろんなニューミュージックの名曲をやらせていただきました!(^^♪
 
そんな中から松山千春さんの「恋」アップ!
お楽しみくださいませ!<m(__)m>
 
・恋(松山千春 cover):やまげん♪

 
 
ご来場の皆様、ありがとうございました(^O^)/
 
次回、ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajanは、5月21日木曜日!
20時ごろからライブやります!
 
Chargeは400円!食べ物のご用意はありませんが、持ち込み自由です(^^)/
※ごみは、各自お持ち帰りください。
 
本当に楽しいイベントなので、是非是非遊びにいらしてください(^O^)/
飛び入り大歓迎で~す!
みんなで盛り上がっていきまっしょい!!!!!
よろしく~!(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak