6月のライブ~!!!!!

あと数日で6月!
もう2015年も半年過ぎようとしております!
早いですね~!!!!!!(@_@)
 
今年は自分にとって修行の年!
ミュージシャンとして、プロシンガーとして幅を広げていきます!
 
と!言うことで・・・・・、
 
6月も歌っていきますよ~!!!!!!(^^♪
 
 
 
先ずは、6月4日木曜日!
 
いつものように、定額チャージはなしです。
ミュージックチャージはお客様が決める「オープンプライス」方式!
19時ごろから4ステージお届けします!
 
ここ最近はイマゲン♪として出演しておりました、Jam Session!
やまげん♪として出演するのは、昨年の8月20日以来実に10か月ぶり!(@_@)
少しでも成長している姿をお見せできるよう、頑張りまっす!(^^)/
 
 
そして~!
来る6月18日木曜日!!!!!
待望の3回目の通常ブッキングのGIGが決定しました~!!!!!!(^^♪
 
場所は、先日One Hit USAで出演させて頂いた四谷Sound Creek Doppo!!!!!!
初見参です!(^^)/
 
ACT:清水啓雄(ウりゃ)w/Chapi
   やまげん♪
OPEN:18:30START:19:00
CHARGE:¥2700(1drink付、税込)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
 
もちろん!こちらへのリプライでもチケットのお取り置きは絶賛受付中です!
40分ステージと、長めのステージ!...
トップバッターなので、気合い入れて臨みます!

タコスやタコライスなど、お料理もめっちゃ美味しいですよ~!(^O^)/
皆様のお越しを、心よりお待ちしております<m(__)m>
 
その他にも、浅草橋Bungajanのニューミュージックナイトでも弾き語り予定です!
 
最後に、YouTubeにアップしていたのですが、こちらではまだ紹介していなかった動画を3曲ほど。
 
・Cloudy Sky(Original Song):やまげん♪


・店の名はライフ(中島みゆき Cover):やまげん♪
https://www.youtube.com/watch?v=zFJaWPxbBd0


・おまえの家(中島みゆきCover):やまげん♪
https://www.youtube.com/watch?v=Vz_26R1Avuw
 
 
来月も、楽しんでまいりましょ~!(^^)/
皆様のお越しを心からお待ちしております<m(__)m>


コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak