このブログを検索

Translate

2015年5月26日火曜日

6月のライブ~!!!!!

あと数日で6月!
もう2015年も半年過ぎようとしております!
早いですね~!!!!!!(@_@)
 
今年は自分にとって修行の年!
ミュージシャンとして、プロシンガーとして幅を広げていきます!
 
と!言うことで・・・・・、
 
6月も歌っていきますよ~!!!!!!(^^♪
 
 
 
先ずは、6月4日木曜日!
 
いつものように、定額チャージはなしです。
ミュージックチャージはお客様が決める「オープンプライス」方式!
19時ごろから4ステージお届けします!
 
ここ最近はイマゲン♪として出演しておりました、Jam Session!
やまげん♪として出演するのは、昨年の8月20日以来実に10か月ぶり!(@_@)
少しでも成長している姿をお見せできるよう、頑張りまっす!(^^)/
 
 
そして~!
来る6月18日木曜日!!!!!
待望の3回目の通常ブッキングのGIGが決定しました~!!!!!!(^^♪
 
場所は、先日One Hit USAで出演させて頂いた四谷Sound Creek Doppo!!!!!!
初見参です!(^^)/
 
ACT:清水啓雄(ウりゃ)w/Chapi
   やまげん♪
OPEN:18:30START:19:00
CHARGE:¥2700(1drink付、税込)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
 
もちろん!こちらへのリプライでもチケットのお取り置きは絶賛受付中です!
40分ステージと、長めのステージ!...
トップバッターなので、気合い入れて臨みます!

タコスやタコライスなど、お料理もめっちゃ美味しいですよ~!(^O^)/
皆様のお越しを、心よりお待ちしております<m(__)m>
 
その他にも、浅草橋Bungajanのニューミュージックナイトでも弾き語り予定です!
 
最後に、YouTubeにアップしていたのですが、こちらではまだ紹介していなかった動画を3曲ほど。
 
・Cloudy Sky(Original Song):やまげん♪


・店の名はライフ(中島みゆき Cover):やまげん♪
https://www.youtube.com/watch?v=zFJaWPxbBd0


・おまえの家(中島みゆきCover):やまげん♪
https://www.youtube.com/watch?v=Vz_26R1Avuw
 
 
来月も、楽しんでまいりましょ~!(^^)/
皆様のお越しを心からお待ちしております<m(__)m>


2015年5月22日金曜日

ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan

昨晩は、浅草橋Bungajanの月一企画「ニューミュージックナイト」で弾き語りでした~(^^)/
 
 
最初は20時から自分の弾き語りステージ!(^^♪
 
Set list
店の名はライフ(中島みゆき Cover)
おまえの家(中島みゆき Cover)
冷たい部屋の世界地図(井上陽水 Cover)
化粧(中島みゆき Cover)
夏の雨(Original Song)
 
 
 
2回目のステージは、オーナーの水野さんとMESAR同級生ギタリスト阿部暁気君と一緒に
オフコースや大瀧詠一など、ニューミュージックのオンパレード(^^♪
 
初めてのお客様もいらっしゃり、盛り上がりました~!!!!!
手拍子ありがとうございましたっ!
 
次回も新しい曲を仕込んでいこうと思います!
お楽しみに~!!!!!
 
 

2015年5月20日水曜日

One Hit USA@四ッ谷Sound Creek Doppo

先週の日曜日は、四ッ谷Sound Creek Doppoにて80年代洋楽の一発屋特集で歌いました~!(^^♪
 
題して"One Hit USA"(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
Photo by Falcon
 
セットリストは、
1、Eye Of The Tiger / サバイバー
2、それいけウィークエンド / ラバーボーイ
3、Carnival / ザカーディガンズ...
4、Don't Dream It's Over / クラウデッドハウス
5、Always / アトランティックスター
6、Perfect / フェアグランドアトラクション
7、(I just)Die in your arms / カッティングクルー
8、ロックバルーンは99 / NENA
9、Take On Me / a-ha
10、Walking On Sunshine / カトリーナ&ザウェイブズ

でした~!!!!!!(^^♪
 
お客様にも楽しんいただけたようで、大盛り上がり大会でした(*^。^*)
桑田佳祐のガチ物まねのKUWATANAKAバンドの皆さんも凄腕揃い!
楽しかった~!!!!!
 
 
 
最後にメンバー全員で記念撮影!
皆様!ありがとうございました~!!!!!
 
そして~!四ッ谷Sound Creek Doppoさんで、来月弾き語りさせていただくことになりましたっ!
DAY:6月18日(木)
ACT:清水啓雄(ウりゃ)w/Chapi
    やまげん♪
OPEN:18:30
START:19:00
CHARGE:¥2700(1drink付、税込)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで

オーナーの川崎さん!ありがとうございます!
皆さんに楽しんでいただけるように、精一杯歌いますので、是非是非遊びにいらしてください~!(^^♪


さぁ!
明日は、毎月恒例の浅草橋Bungajanでのニューミュージックナイトで弾き語りますっ!
Charge:¥400+ご飲食代
皆で盛り上がりましょう~!!!!!!
こちらもぜひ!


 
 
 

2015年5月17日日曜日

久しぶりにHard Rock歌いました~!(^^♪~そして今宵は80's!

昨晩は、大岡山のPeak1と言うライブハウスで、仲良くさせてもらっているギタリスト「さんちゃん」さんのイベントで久しぶりにHard Rock歌いました!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンド名は、バンマスが「タッチー」さんなので、「タッチー&翼」・・・(^-^;
紛らわしくて、本当にすみませんっ!
 
タッチー&翼 are...
Vo:やまげん♪
G:タッチー(Golden Commander)&さんちゃん
Ba:ステファン
Dr:ジェームス
Key:エレさん(宇宙征服 ふぉりにゃぁ)
Cho:ちえみちゃん&さんちゃん(ちえみのくせにetc)
 
Set list
Kill The King(Rainbow)
Walking In The Shadow Of The Blues(WHITESNAKE)
Separate Ways(JOURNEY)
Fool For Your Loving(WHITESNAKE)
Burn(Deep Purple)
 
ご来場の皆様、Peak1スタッフの皆様、対バンの皆様、バンドの皆さん!
皆さんのお蔭で、素敵なステージにすることが出来ました!
ありがとうございました~!!!!!
 
一回こっきりのバンドだったのですが、早くもリベンジの計画が持ち上がっているようです(^O^)/
今回見逃した方は、次回是非!
 
 
さて~!!!!!!
まだまだ週末はこれから!(^O^)/
 
今夜は、四ッ谷Sound Creek Doppoで80年代洋楽ポップスをお届けします(^O^)/
その名も! " One Hit USA"(^^♪
 
 
 
 
One Hit USA are...
Dr. 川崎裕之
Key. 齋藤浩志
Ba. 栃原優二
G. 小南数麿
Vo.すずかちはや
Vo. やまげん♪
 
Doppo presents 黄金の日々
ACT : KUWATANAKA BAND
           One Hit USA
OPEN : 18:30
START : 19:00
CHARGE : ¥3,000(1drink付、税込)

当日もチャージは変わりませんので、皆様!是非!遊びにいらしてください(^O^)/
盛り上がっていこ~!!!!!!!(^O^)/
 

2015年5月12日火曜日

イマゲン♪9th GIGからのやまげん♪の弾き語り@Live & Dining Bar 御徒町Jam Session

昨晩は、Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionでイマゲン♪9th GIGでした~!
 
GW明けの月曜日にもかかわらず、常連のお客様や浅草橋Bungajanに来て下さっているお客様もいらしてくださり、さぁ!1st stage!
 
1st stage Set list
Rainy Days And Mondays
Only Yesterday
Solitaire
 
途中から来て下さったお客様も加わり、さぁ2nd stageに入ろうとした矢先!
イマゲン♪のギタリスト「今井ノリ氏」の体調が急変!
急遽お店のOvationをお借りして、やまげん♪の弾き語りGIGとなりました!
ノリさん、お大事に!
 
photo byバネさん
 
MESAR HAUSの同級生でもある友人のギタリスト「阿部暁気君」がたまたまギターを持ってきてくれていたので、これまた急遽参戦!
とっても助かりました!
阿部君ありがとう~!(^O^)/
 
やまげん♪feat. 阿部暁気
1st stage
おまえの家(中島みゆき Cover)
天気雨(Original)
夕陽を追いかけて(Tulip Cover)
2nd stage
忘れられるものならば(中島みゆき Cover)
Cloudy Sky(Original)
思い出はうたになった(オダ☆レビ Cover)
3rd stage
蕎麦屋(中島みゆき Cover)
人間の証明 Proof Of The Man(ジョー山中 Cover)
夏の雨(Original)
 
イマゲン♪は、6月からオリジナル曲のレコーディングに入る予定です。
 
次回の御徒町Jam Sessionは、6月4日木曜日!
私、やまげん♪の弾き語りステージとなります。
新ネタも現在仕込み中なので、皆さん晩御飯がてら是非遊びにいらしてください(^O^)/
ゲストもあるかも・・・(*´▽`*)
お待ちしております<m(__)m>
 
 
<今週のライブ予定>
・タッチー&翼(Hard Rock Cover)
5月16日土曜日、大岡山Peak1
・One Hit USA(80’s洋楽一発屋Band)
5月17日日曜日、四ッ谷Sound Creek Doppo
 
 

2015年5月4日月曜日

5月のライブ予定

世間はゴールデンウイーク真っ只中!
皆様、お休みを楽しんでらっしゃるでしょうか~!?

私やまげん♪も、リハなどこなしながらお休みを満喫しております!

さぁさぁさぁ!!!!!
5月もがっつり歌っていきますよ~!!!!!!(^^♪


先ずは、5月11日月曜日!イマゲン♪9th GIG@Live & Dining Bar 御徒町 Jam Session!

ハイトーンボーカリスト"やまげん♪"と歌物ギタリスト"ノリ"のユニット”イマゲン♪”!
9回目のライブです!
 荒井由実時代中心のユーミンや中島みゆきに加えThe Carpentersなどを中心に素敵な音楽をお届けします。

・Open:18:00
・Start:19:00~(4Stage)
・Charge:定額チャージなし。
ミュージックチャージはお客様が決める「オープンプライス」方式

今回の目玉は、満を持してのオリジナル曲披露!
そして!
ユーミンファンならすぐわかる、ユーミンのあの曲とあの曲の曲と歌詞の入れ替えなんかもやりますよ~!

マスターの村田さんの作るお料理は絶品!
特にから揚げは、柔らかジューシーでおススメです!(^O^)/
晩御飯がてら是非遊びにいらしてください(^O^)/

 
 
次は、5月16日土曜日!
大岡山Peak1にていつも仲良くさせていただいているギタリスト"タッチーさん"のプロジェクトで久々にハードロック歌います(^^♪

その名も"タッチー&翼"(#^^#)

・イベント名 : さんちゃん48
・act :
■ちえみのくせに
■C-C-OB
■タッチー&翼←ここ
■ERA BECK BAND
■アルカディア
・Open : 16:00
・Start : 16:30
・Charge : ¥2,000


演奏する曲は、Rainbow、JOURNEY、WHITESNAKEなどのハードロック好きなら誰でも知っている名曲たち!
楽しいイベントになりそうです!


 
そして、次はなんと翌日!5月17日日曜日!
四谷SOUND CREEK Doppoにて、百戦錬磨のプロミュージシャンの方々と80年代の洋楽1発屋の曲を演奏します!
 
 
 
 
・イベント名 : Doppo presents 黄金の日々
・ACT :
KUWATANAKA BAND
             One Hit USA←ここ

・OPEN : 18:30・START : 19:00
・CHARGE : ¥3,000(1drink付、税込)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
演奏する曲は、a~ha、NENA、Loverboy、Atlantic Starなどなど!
80年代に青春を過ごした方はもちろん、全ての音楽ファンに楽しんでいただけると思います!
 
 
 
もちろん!弾き語りもやりますよ~!!!!!!
5月21日木曜日!月一回恒例のニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan
 
 
ステージは、20:00ごろから!
 中島みゆき、、ユーミン、チューリップやオフコースなどニューミュージックがお好きな方!
 是非是非遊びにいらしてください!
 
・Open : 19:00
・Charge : ¥400+ご飲食代
 
マスターの水野映仁氏の弾き語りやふたりのコラボもありますよっ!(^^♪
お客様の飛び入り大歓迎!
何が飛び出すか!お楽しみにっ!
 
※当日は、フード持ち込み自由です。ドリンクとスナック菓子はございます。
 (ごみは各自お持ち帰りください。)
今月も張り切ってまいりましょう!!!!!!!(^^♪
よろしくお願いします<m(__)m>
いぇ~い!!!!!(^^)/


2015年5月3日日曜日

ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajan

あっ!と言う間に5月!
4月は、殆どブログを更新しないで終わってしまいました(;´Д`)
5月は書きますよっ!!!!!!
よろしくお願いします<m(__)m>
 
さて!4月最終日の30日木曜日は、浅草橋Bungajanのニューミュージックナイトでした~!
 
 
 
今回は、MESAR HAUSの同級生、阿部暁気氏が遊びに来てギターを弾いてくれましたっ!
マスターの水野さんとのセッションも楽しかったっ!
阿部氏、ありがとう~(^O^)/
 
自分のセットリストは、
恋(松山千春)
ミルク32(中島みゆき)
忘れられるものならば(中島みゆき)
Cloudy Sky(オリジナル、新曲)
朝陽の中で微笑んで(荒井由実)
夕陽を追いかけて(チューリップ)
朝日楼(ちあきなおみ)
でした~!
 
他にも、水野さんと村下孝蔵さんとかオフコース、高橋真梨子さん、等々いろんなニューミュージックの名曲をやらせていただきました!(^^♪
 
そんな中から松山千春さんの「恋」アップ!
お楽しみくださいませ!<m(__)m>
 
・恋(松山千春 cover):やまげん♪

 
 
ご来場の皆様、ありがとうございました(^O^)/
 
次回、ニューミュージックナイト@浅草橋Bungajanは、5月21日木曜日!
20時ごろからライブやります!
 
Chargeは400円!食べ物のご用意はありませんが、持ち込み自由です(^^)/
※ごみは、各自お持ち帰りください。
 
本当に楽しいイベントなので、是非是非遊びにいらしてください(^O^)/
飛び入り大歓迎で~す!
みんなで盛り上がっていきまっしょい!!!!!
よろしく~!(^^♪