イマゲン♪8th GIG@御徒町Jam Session

気がつけば4月ももう終ろうとしているのに、今月はまだ2回しか更新してない(◎_◎;)
 
ど~も!やまげん♪です(^^)/
 
先週の木曜日23日は、Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionにてイマゲン♪の8回目のGIGでした~!
いつも看板を書いて下さる、マスターの村田さんに感謝っす(^O^)/
 
Photo by Falconさん
 
当日は朝6時起きで小学校の就学時検診だったため、帰宅後出かけるまで昼寝をしたら少しだけ寝過ごしてしまい、ビデオカメラも配ろうと思っていたフライヤーも忘れてしまいましたOrz...
次回は、忘れないようにしなければ!(◎_◎;)
 
ご来場の皆様、ありがとうございました(^O^)/
 
今回のセットリストは、
1st stage
中央フリーウェイ
ホームにて
冷たい雨
2nd stage
We've Only Just Begun
Masquerade
Ticket To Ride
3rd stage
翳りゆく部屋
スカイレストラン
雨のステイション
4th stage
I need To Be In Love
Only Yesterday
Desperado
アンコール
やさしさに包まれたなら
でした~!!!(^^♪
 
次回イマゲン♪9th GIGは、5月11日月曜日!
場所は、またLive & Dining Bar御徒町Jam Sessiondです(^O^)/
19時ごろから4ステージ!
 
素敵な歌をお届けします!
 
晩御飯がてら是非!(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak