イマゲン♪6th GIG@Live & Dining Bar 御徒町Jam Session

今宵は、やまげん♪と今井ノリのユニット「イマゲン♪」の6回目のGIGでした!
会場は、おなじみのLive & Dining Bar御徒町Jam Session
 
今宵も沢山のお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます!
 
お店に着くと、素敵なポップが!!!!!
マスターの村田さん!ありがとうございます!(^^♪
 
今日のお写真!by檜山さん
少~しずつですが、二人の息も合ってきた気がします(#^^#)
 
 
と、言う事で、今宵のセットリスト!
1st stage
Ticket To Ride
Goodbye To Love
We've Only Just Begun
2nd stage
冷たい雨
雨のステイション
私とワルツを
3rd stage
Yesterday Once More
Super Star
Masquerade
4th stage
夏をあきらめて
炎のたからもの
ひこうき雲
ルージュの伝言
でした!
 
ステージ終了後は、お客様とセッション!!!!!
ロビンソン / スピッツと、Crossroads / Creamを一緒に演奏しました~!
いや~!楽しかったっ!(^^♪
ありがとうございました~!
 
次回、イマゲン♪7th GIGは、3月26日木曜日!
 
詳細は、またご報告させていただきます!
お楽しみに!!!!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ