The last day

あっという間に2015年も2月に入ってしまいました~!
久しぶりのブログ更新でございます(*^。^*)
 
時系列で書いていこうかな?
 
1月29日木曜日は、銀座Sweet Basil Zero最後の出演日。
 
 
湯島Super Freak時代のお客様や、いつも弾き語りを観に来て下さるお客様など、最終日にふさわしく沢山のお客様がいらしてくださいました!
ありがとうございました~!!!!!!(^O^)/
 
セットリスト
1st stage
・Stand By Me
Stop In The Name Of Love
・Isn't She Lovely
Top Of The World
・Your Song
Dancing Queen
・Soul Man
2nd stage
Smooth Operater
・Change The World
Close To You
・I Just Called To Say I Love You
・Endless Love(デュエット)
・Joanna
3rd stage
・Listen To The Music
Hello Mr. Monkey
・Sir Duke
Le Freak
・Desperado
Venus
・September
Hot Stuff
4th stage
Boogee Oogie Oogie
・Kama Chameleon
Gimme Gimme Gimme
・Celebration
Feel Like Makin' Love
Call Me
・Hotel California
・Long Train Running(アンコール)
 
確かこんな感じ・・・(^-^;
 
アンコールまで頂き、盛り上がりました~!!!!!!
遅ればせながら、ご来店ありがとうございました!
 
リハを含めると昨年5月からSweet Basil Zeroの立ち上げに関わらせて頂きました。
とても良い経験をさせて頂いたと思っております。
これを、次の経験に活かしていきます。
 
皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak