新年一発目!Sweet Basil Zero出演日(^O^)/

今宵は、新年一発目の銀座Sweet Basil Zero出演日でした!
1月からバンド編成が少し変わり、ツインボーカルでお届けしているSweet Basil Zero。
今月は、毎週木曜日に私やまげん♪と、直属の上司にして尊敬する大先輩シンガー、長与千種 & Love Motionのマキさんでお送りします!
と、言う事で、今宵のセットリスト!
1st stage
・I Just Called To Say I Love You
Top Of The World
・Karma Chameleon
Loving You
・Just The Two Of Us
Material Girl
・Can't Give You Anything
2nd stage
I Will Survive
・Listen To The Music
Conga
・Sur Duke
Greatest Love Of All
・September~Can't Take My Eyes Of You
3rd stage
・Separate Ways
Le Freak
・Private Eyes
Venus
・Arthur's Theme(Best That You Can Do)【新曲】
Lady Marmalade
・Celebration
Hot Stuff
4th stage
Saving All My Love For You
・Stand By Me
・Joanna
Through The Fire
(・:やまげん♪)
でした!
マキさんと一緒のステージに立たせていただくのは、本当に久しぶり!
緊張しましたが、少しずつですが感を取り戻すことができたような気がします(;'∀')
今宵も歌えることに感謝!
ありがとうございました!
次回の銀座Sweet Basil Zero出演日は、1月15日木曜日!
皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak