正月休み~!!!!!

あっ!!!!!!
 
と言う間に、お正月の3が日が過ぎ去っていきましたね~!
皆様、ゆっくりできたでしょうか?
 
私、やまげん♪はと言うと・・・、
元旦にPRS Angelus嬢に、長与千種 with Love Motionのギタリスト永田ベック氏が薦めてくれたElixirの弦を張りました!
コーティング弦なので長くもつのだとか・・・。
引いた感じは、とっても滑らか!
弦の滑りが良く、とっても弾きやすい印象です(^O^)/
 
Angelus嬢が家に来たのが一昨年の12月。もう一年以上の付き合いになりました。
今年もしっかり弾き込もうと思います!
ことしもよろしく!
 
そして、2日はイマゲン♪のリハ!
次のGIGでご披露する曲もあっさり決まりました!
それもこれも、計画的にてきぱきと事を進めてくれるノリさんがいてこそ!
 
リハ後に、Angelus嬢のペグの調整までしてもらいました~!!!!!
以前より鳴りが良くなり、倍音もキレイに鳴るようになった気がします!
 
上手くなったような気がする~!!!!!!!(気のせいか(^-^;)
 
 
1月5日月曜日は、イマゲン♪3rd GIG!!!!!
新年一発目のGIGです!
 
場所は勿論!Live & Dining Bar御徒町Jam Session(^O^)/
いつもと同じく19時ごろから4ステージ!
 
ツインギターの曲もイイ感じです!
皆様!是非是非遊びにいらしてくださいませ~!(^O^)/
 
そして、3日!
近くの代田八幡へ初詣に行ってきましたっ!
 
おみくじは、なんとっ!!!!!
・・・、ご利益がなくなるので秘密です(^-^;
 
いつも自分が思っている、「どんな仕事でも誇りを持って」という事が書いてありました!
今年も、歌に歯医者に誇りを持ってやっていきます!(^O^)/
 
その後は、新宿の楽器屋さんへ~!
奮発してElixirの弦とちょっとお高い電池を購入!
 
 
過ぎてしまえば短かったですが、充実した3が日でした(^O^)/
 
明日は、がっつり仕込みデーにして、来週からはまた気合いを入れて仕事していきます!
皆様も、また来週からがんばりましょう~!
 
いぇ~い!!!!!!
ふぁいとぉ~!!!!!(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak