1月22日木曜日!Sweet Basil Zero!

今宵は、銀座Sweet Basil Zero出演日!
シンガーは、やまげん♪&ルナのコンビでした(^^♪
 
ルナさんは、日本語の読み書き完璧の韓国の方。
いつもニコニコ元気印のお嬢さんです(^O^)/
 
今宵は、ルナさんの笑顔に目一杯助けられました~!
アメリカ遠征中のベックさんのトラで入って下さったボンドさんにも感謝~!
あざっす!
 
と、言うわけで今宵のセットリストぉ~!
1st stage
・I Just Called To Say I Love You
Top Of The World
・Private Eyes
Dancing Queen
・Can't Give You Anything
Time After Time
2nd stage
You've Got A Friend
Gimme Gimme Gimme
・Power Of Love
・Desperado
Hello Mr. Monkey
September
3rd stage
・Jump
Le Freak
・Karma Chameleon
Greatest Love Of All
・That's The Way
Can't Take My Eyes Of You
でした~!!!!!!
 
今宵も大勢のお客様にご来店頂きました!(^O^)/
ありがとうございました~!!!!!!
 
 
次回の、銀座Sweet Basil Zero出演日は、1月29日木曜日!
やまげん♪&ルナのシンガーでお届けします(^O^)/
よろしく~!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak