今年最後のSweet Basil Zero出演日!

今宵は、今年最後のSweet Basil Zero出演日でした!
 
ベーシストKeitaの高校時代の同級生の方々がご来店!
ノリノリで盛り上がって下さいました~!
ありがとうございましたっ!(^O^)/
 
今宵のセットリストは、
Listen To The Music
Change The World
Sir Duke
You've Got A Friend
Celebration
Stand By Me
Last Christmas
Private Eyes
Open Arms
JUMP
Hotel California
Kama Chameleon
Separate Ways
Desperado
September
Long Train Running
でした~!
 
来年からは、どしどし曲を増やしていく予定です!
お楽しみにっ!
 
帰りは、パーカッションのセコ・サンチェス氏に車で送ってもらい、途中で246沿いのラーメン屋さん「味噌一」へ。
ず~っときになっていたのですが、一度も入ったことがなかったのです(^-^;
 
コクがあって美味しいスープのラーメンでした~!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak