【御礼】Tokyo Soul Unlimited feat. Yamagen@四ッ谷Sound Creek Doppo終了(^O^)/

昨日、11月24日(月:祝)!
 
四ッ谷Sound Creek Doppoにて行われたTokyo Soul Unlimited feat. YamagenのGIGが無事終了しました~!
 
バンマスのTom Zさんを始めとする素晴らしいミュージシャンの方々に胸を借りるつもりで「ど~ん!!!!!」とぶつかっていったのですが、流石皆様!
がっちりと受け止めて頂きました!!!!!
 
ノリの良いお客様にも助けられ、楽しんで歌うことが出来ました!
久々にアンコールも頂きまして、感無量です(T_T)
対バンの方々もブラジリアン音楽にJ-Rockと、カッコよかった!
 
Tokyo Soul Unlimited are...
Tom Z : Sax
石浦謙:Tro
野口勇介:Tru
川崎裕之:Dr
深山健太郎:Ba
中田征毅:Key
Paul : G
ピーちゃん:Vo & Cho
 
そして昨晩のセットリストは、
Sir Duke
Sunshineday
Through The Fire
Desperado
I Wish(Vo. ピーちゃん)
Celebration
September
~encore~
Isn't She Lovely
でした!(^^♪
 
オーナーの川崎さんがメンバーということもあり、ステージの写真がないので・・・。
 
 
 
「これから、リハ始まります!」的な・・・(^_^;)
 
 
今回の、衣装はこれ!
トルネードマートのヒョウ柄が若干ラメの白いベルボトムに、同じくラメの赤いシャツ!
写真はありませんが、トルネードマートの白いシューズを合わせてみました(*^。^*)
いかがでしょう?
 
そして、お疲れ様的な・・・(^_^;)
 
改めて、ご来場のお客様、対バンの皆様、Doopoオーナー川崎さん、PAの山田さん、そしてTokyo Soul Unlimitedの皆様に感謝です!
ありがとうございました!
 
 
またゲストボーカルで呼んでいただけるように。
 
その時まで。
 
更に精進!頑張って歌います!(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak