10月31日 Sweet Basil Zero Halloween Party

10月31日は、前日に引き続き銀座Sweet Basil Zero出演日!
街は、仮装をした人たちで一杯!お店も、勿論ハロウィーンパーティーでした~!
 
開店前の店内!
 
 
ギターのベックさんは、ワンピースのブルック(^O^)/
 
キーボードのミカさんは、うさミミ(*^。^*)
 
 
同じくキーボードのバッハさん・・・(^_^;)
美脚でした・・・(^_^;)
 
 
 
私も、仮面を付けて出演!
顔が半分かくれている分、イケメン風味(^-^;
 
そう言えば、バンマスは妖怪ウォッチのコマさんの着ぐるみ、ドラムのSayoriさんは同じく妖怪ウォッチのかぶりもの、ベースの仁さんは骸骨のマスクだったのですが、写真を撮り忘れ・・・(T_T)
すみませんっ!
 
今回のセットは~!
Listen To The Music
Change The World
Your Song
I Just Called To Say I Love You
Hotel California
Kama Chameleon
Joanna
Honesty
We're All Alone
Lights
Private Eyes
Open Arms
Desperado
Stand By Me
Soul Man
That's The Way
Jump
September
Long Train Running
でした!(^^♪
 
沢山のお客様にご来店頂きました!
本当にありがとうございます(^O^)/
 
やまげん♪の次回Sweet Basil Zero出演日は、11月7日金曜日!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak