11月20日(木)Sweet Basil Zero出演日!

今宵は、銀座Sweet Basil Zeroの出演日でした!
 
生憎の雨にもかかわらず、沢山のお客様にご来店頂きました!
 
いつも、自分の歌を聴きに来て下さる母のご友人の方も初来店。
本当にありがとうございました!
 
最終ステージには、○○○○ーツがトレードマークの大物芸能人の方もご来店!
テレビでいつも観ているそのままの、にこやかで優しい方でした!
 
皆様、ご来店誠にありがとうございました<m(__)m>
 
本日歌った曲~!
Listen To The Music
Sir Duke
Your Song
Kama Chameleon
I Just Called To Say I Love You
Joanna
Desperado
Soul Man
That's The Way
Stand By Me
Private Eyes
Copacabana
Honesty
Change The World
Separate Ways
Open Arms
September
でした(^^♪
 
翌21日も自分が出演します!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak