Web ロックマガジン"BEEAST"に取材して頂きました(^O^)/

お世話になっている、桜坂秋太郎氏が編集長を務めるWeb ロックマガジン"BEEAST"
 
その「ロックライフソリューション~光と影のハイブリッド~」という連載に私「やまげん♪」の記事が「歯科医師ロックス編」として掲載されました。
 
 
 
6月ごろの取材だったので、銀座Sweet Basil Zeroの事については少ししか触れておりませんが、
何故音楽を職業にしようと思ったのか、今までどんなバンドをやって来たのか、そしてこれからのビジョンについて等などお話しさせていただきました。
 
もちろん!That's女子プロレスの告知も掲載して頂きましたよ~!
 
桜坂さん。本当にありがとうございました!<m(__)m>
 
シンガー「やまげん♪」の内面が、少しだけ見られるかもしれません(*^。^*)
皆様、是非ご覧ください。
 
 
では~!明日も笑顔で(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ