Sweet Basil Zero出演日!

先週のThat's女子プロレス九州大会の模様は、また改めて書くとして・・・。

昨晩は、銀座Sweet Basil Zero出演日!

生憎のお天気でしたが、沢山のお客様にご来店頂きました(^O^)/
ありがとうございます!

そんな中。バンドメンバーのお知り合いの方々がいらっしゃったのですが、その中になんと!!!
湯島Super Freakにいらしてくださっていたお客様がっ!!!!!
再会できて、本当に嬉しかったですっ!
まいけるさん!ご来店、ありがとうございました!

いつもご来店頂き、我々バンドを見守って下さっているSweet Basilの会長様に、「君の歌は、好きなんだよね~。」と言って頂いたことも、本当に有難かったし、嬉しかったっす(T_T)
頑張らねば!
いつもニコニコしていらっしゃる会長様。
大好きです(^O^)/

さて!昨晩歌った曲をつらつらと(^^♪
Sir Duke
Change The World
Just The Two Of Us
Private Eyes
Honesty
Desperado
I Just Called To Say I Love You
Kama Khameleon
Isn't She Lovely
We're All Alone
Hotel California
Stand By Me
You've Got A Friend
Can't Give You Anything
Celebration
Soul Man
Copacabana
Get Ready
でした!

来週の出演日は、20日月曜日と、23日木曜日!

また新しい曲もご用意して、皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ