Paul Kossoff 64th Birthday Live@新宿クロウダディ

半月以上経ってしまいましたが、去る9月13日、Paul Kossoff 64th Birthday Live@新宿クロウダディクラブが行われました!
 
日本を代表するFree Tribute Band"TONS OF SOBS"、そして自分がシンガーを務めるPaul Kossoff Tribute"Molten Gold"の2メン!
Molten Goldにとっては、昨年に引き続き2回目のGIGでした~!
 
Molten Gold
 
Vo.やまげん♪
 
Dr.栗川さん
 
Ba.マサさん
 
Key.にゃおみさん
 
G. Mr. Kossoff!きのさん!
 
昨年のGIGよりアンサンブルもしっかりまとまって、素敵な演奏が出来ました(^O^)/
 
昨年の動画。Blue Soulという曲です~(^^♪
 
今回のセットリストは、
1.      Band Plays On
2.      New York, New York
3.      Long Way Down To The Top
4.      Selfish Lover
5.      Blue Soul
6.      Steeling My Way
7.      Bird Song Blues
8.      Molten Gold
でした。

メインのTONS OF SOBSもかっこよかった~!!!!!
 
ご来場の皆様、クロウダディクラブの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!
Molten Goldは、また来年かな?(*^。^*)
お楽しみに!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak