11月のライブ予定

寒くなってきましたね~!!!!!(>_<)
南国、鹿児島出身の自分にとっては厳しい季節になってきました。
 
美味しいもの沢山あるし・・・。
 
 
 
って、そっちかいっ!!!!!!(^_^;)
 
冗談はさておき、皆様体調を崩されないようくれぐれもご自愛くださいね。
 
 
さて、もうすぐ11月!
来月も、精力的に活動していきますっ!
 
 
先ず、銀座Sweet Basil Zero出演日!
 
11月の出演日は、7日(金)、13日(木)、20日(木)、21日(金)の4回です(^^♪
Earth Wind & FireやBee Gees等のディスコナンバーや、Eagles、Doobee Brothers、The Carpenters、Billy Joel等のポップスナンバーをお届けします。
リクエストによっては、激しいのもやっちゃうかも・・・(^-^;
 
美味しいお食事やお酒を楽しみながら、ステージをお楽しみいただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
キラキラ~ん(^O^)/
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いて、9月からお休みさせていただいていたLive & Dining Bar御徒町Jam Sessionの弾き語りナイトが復活いたします(^^♪
 
【第11回やまげん♪の弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session
日時:11月27日(木) 19:00より。
ミュージックチャージなしの投げ銭ライブです!
 
まだ未定ですが、今回は素敵なゲストをお迎えしてお送りしたいと思います。
お楽しみに!(^O^)/
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
そして!
来る11月24日(月:祝)!
四ッ谷にあるSOUND CREEK Doppoにて行われるTokyo Soul Unlimitedさんのライブにゲストシンガーとして出演させていただきます!
 

Doppo presents

ACT
Tokyo Soul unlimited feat.Yamagen
OPEN
18:00
START
18:30
CHARGE
¥2700(1drink付、税込)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
 
百戦錬磨の素敵なミュージシャンの方々とChaka Khan、Stevie Wonder、The Carpenters等の曲を演奏します(^O^)/
 
素敵な大人の空間になりそうですよ~!!!!!!
こちらも、是非遊びにいらしてください(^O^)/

 
それでは、皆様!
 
来月も、笑顔で(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak