長与千種のLive居酒屋Super Freak Last night

じゃにめん♪のGIG終了後、Koissさんのライブが始まったのと同時にお店を後にし、一路長与千種のLive居酒屋Super Freakへ!
 
そう。8月23日は、お店のLast nightだったのです。
 
お店に着くと、沢山の長与さんのファンの皆さんがいらしてくださってました~!!!!!(^O^)/
大盛り上がり大会!
結局すべての演奏が終わったのが、深夜1時過ぎ!
最後は、スタッフ、自分もステージに呼んでいただきました(^O^)/
ありがとうございました!
 
 
最後のステージ写真。
 
灯りの消えた店頭。
ここから自分のシンガー人生が始まったと言っても過言ではありません。
 
最後に、バンドメンバー全員で長与さんを囲んでパチリ。
 
長与さんが自分に言ってくださった、「まだまだこれから成長していく」と言う言葉を胸にこれからも頑張って歌っていきます!
 
湯島Super Freak。本当にありがとうございました!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak