JOURNEY Tribute Band”じゃにめん♪”23th GIG@赤坂グラフィティ

すご~く、久々の更新です!
 
既に1か月以上経ってしまいましたが、8月23日は、赤坂グラフィティでJOURNEY Tribute Band”じゃにめん♪”23th GIGでした!
 
 
 
 
 
今回も、沢山のご来場ありがとうございました!
皆さんの笑顔に沢山のパワーを頂きました(^O^)/
 
今回のセットリスト~!
1.        Faith In The Heartland
2.        Stone In Love
3.        Line Of Fire
4.        Lights
5.        Be Good Yourself
6.        Any Way You Want It
7.        Send Her My Love
8.        Open Arms
9.        Don’t Stop Believin’
10.   Separate Ways
新曲は、Faith In The Heartlandでございました(^^♪
主催のname.さん、赤坂グラフィティの皆様、ご来場のお客様、対バンの皆様、じゃにめんばーに感謝!
次回の予定はまだ白紙ですが、またパワーアップして帰ってきたいと思います!
お楽しみにっ!
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak