MESARサマーセミナーからの長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日

7月最後の日は、MESAR HAUSサマーセミナーで幕をあけました。
来年の入学希望者を対象としたこのセミナー。
自分は、ドラムの授業のお手伝いで歌っております(^^♪
 
今回のメンバーは、この5人!
勝手知ったるメンバー!皆さん、着々と実績を伸ばしている、素敵なミュージシャンたちです(^O^)/
今回の受講生は4人。
正確もテクニックも違う4人ですが、とても真剣に取り組んで、最後のライブは実力を十分に発揮できたのではないかと思います!
来年、学校でまた会えると良いな(*^。^*)
お疲れ様でした~!
 
 
週刊プロレスの今週号に、バンドも載せて頂きました(^O^)/
ありがとうございますっ!
 
今宵は、はるばるロンドンから姉と姪っ子&甥っ子が訪ねて来てくれました~!
甥っ子も大きくなってましたが、姪っ子は既にわたしの身長より高くなってました(^◇^)すげー!
ステージは授業参観のていをしておりましたが、楽しく歌えました!
ありがとうございましたっ!(^O^)/
 
他にも、山口からMESARの大先輩もいらして頂きました(^O^)/
遠くからいらして頂いて、本当に感謝です!!!!!
 
今宵のセットリストは、
1st Stage
異邦人
心もよう
卒業写真
New York State Of Mind
Desperado
2nd Stage
やさしさに包まれたなら
積木の部屋
シクラメンのかほり
涙そうそう
3rd Stage
なごり雪
少年時代
ダンデライオン~遅咲きのタンポポ
Open Arms
夜空ノムコウ
4th Stage
帰れない二人
Honesty
OH MY LITTLE GIRL
未来予想図Ⅱ
ずっとすきだった
でした~!
 
 
今宵も素敵な出会いがありました~!
皆様、ありがとうございました!
 
次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は8月7日木曜日!
はたまた素敵な出会いがありますように!!!!!!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak