初めての水曜日!第10回やまげん♪の弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

昨晩は、やまげん♪の弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionでした~!
昨年11月から始まったこの弾き語りも今回で10回目!
今回は、初めて月曜から水曜日に移動してのライブでした(^O^)/
 
昨晩は、マスターに変わってシンガーの白梅さんがスタッフとして出勤!
こ~んなステキな看板を描いてくださいましたっ!感激っ!!!!!
白梅さん!ありがとうございます(T_T)
 
昨晩のステージも、いつものようにしっとりと4ステージ。
お客様と会話しながらのステージは、とっても楽しいです(^O^)/
 
いつもいらしてくださるお客様がお写真まで撮って下さいましたっ!
こちらも感激!ありがとうございます(T_T)
皆様に支えられていつもステージが出来ていると実感する毎日。
皆様。いつもありがとうございます!
 
と、言うわけで、今回のセットリストは・・・。
ひこうき雲
蕎麦屋
夕陽を追いかけて
人間の証明
朝陽の中で微笑んで
雨のステイション
Moon Light Blues
思い出はうたになった
狼になりたい
中央線
ミルク32
おまえの家
タクシードライバー
(順不同)
でしたっ!
 
来月のやまげん♪の弾き語りナイトは、絶賛日程調整中です!
まだ決定はしておりませんが、かならずやりますっ!
決まったら告知させていただきますので、お楽しみに!(^O^)/
 
 
Jam Sessionを出て、先月分のお給料を頂にSuper Freakへ!
先週ご来店いただいた、お客様と思い出話(*^。^*)
ナポリタンまでご馳走になってしまいました!
ありがとうございますっ!
 
泣いても笑っても、今晩が最後!
最後まで、楽しんで歌います(^^♪
 
今晩19:00より第一ステージ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております<m(__)m>
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ