ラスト3回!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今週土曜日は、母校のサマーセミナーのお手伝い!
 
日中は、引きこもって指定された曲の仕込み!
他のシンガーさんはどうなのか分かりませんが、自分の場合は何も仕事がない日中はいつもこんな感じ(*^。^*)
傍から見ると遊んでるようにしか見えないかもしれませんが、これも立派な仕事の内なのです。
 
今回歌う曲は、Ultra Soul / B'zとやさしくなりたい / 齋藤和義。
母校のお手伝いで歌う曲は、こういう機会でもなければ歌わないであろう曲ばかりなので、やりがいがあります(^O^)/
 
土曜日は、どんな生徒さんとの出会いがあるのか!
また楽しみです(*^。^*)
 
そして!夜は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
8月21日の最終出演日まであと3回!
お名残り惜しいですが、それまで全力で昭和歌謡&洋楽ナンバーをガッツリ歌っていきます!
 
あ、写真は友人に最近自撮りが上手く撮れていないと指摘されたので、気合い入れて撮ってみました(^-^;
いかがでせう~・・・?
 
さてさて!
今宵は、カップル一組と元気のいい団体様が相次いでご来店!
団体様のあまりの元気の良さに若干押され気味でしたが、こちらも負けずに元気よく歌いました~!
手拍子に掛け声にとっても盛り上げてくださいましたっ!
ありがとうございますっ!!!!!
 
今宵のセットリストは、
1st stage
異邦人
ずっと好きだった
September
Through The Fire
2nd stage
冷たい雨
ひこうき雲
New York State Of Mind
でした~!
 
本日のまかない!トマトベースのパスタ!!!!!
ピリ辛で美味しかったですっ!ご馳走様でした~!
 
来週の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、8月14日木曜日!
残すところあと2回!
素敵な出会いがありますように!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak