長与千種のライブ居酒屋Super Freak閉店に伴うお知らせ

今宵は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!
 
関東地方は、今日から梅雨入り。
一日中雨だったこともあり、お店の前は人影もまばら・・・。
ず~っと弾き語りの練習をしてました。
中島みゆきさんの「海鳴り」がレパートリーに加わりそうです(^^♪
 
 
 
突然ですが、湯島Super Freakは8月23日土曜日をもって閉店することになりました。
それに伴って、今月からやまげん♪&ベックの出演日は木曜のみとなります。
 
8月の閉店まで週一回ですが頑張って歌っていきますので、 まだご来店したことがないあなた!
そう!そこのあなた(*^。^*)
是非、遊びにいらしてくださいね(^O^)/
お待ちしております<m(__)m>
 
次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freakの出演日は、来週12日木曜日!
 
素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak