沙希 / name.ジョイントライブ@Sound Creek Doppo終了!

昨晩は、Sound Creek Doppoにて母校の先輩沙希さんと、お世話になっているシンガーソングライターname.さんのジョイントライブでした!

お二人の素敵なオリジナルや洋楽カバーなど、とっても華やかなステージでした(^O^)/
 
 
 
 
 
 
自分にとっては、一番お仕事の核にしたいバックコーラスのデビュー戦!
気合い入れて楽しみましたよ~!
しかし、そこはそれ!バックコーラスという立ち位置。
メインのお二人を引き立てるためにあまりでしゃばらないようにと思ったのですが、大丈夫だったかな・・・(^-^;

自分が参加させていただいた曲は、5曲。
Lost In Love / Air Supply
The Best Of My Love / Eagles
She's Ride On Time / name. feat. Saki
You've Got A Friend / Carole King
Have You Ever Seen The Rain? / CCR
でした(^^♪
Lost In Love とYou've Got A Friendでは、一部メインも歌わせていただきました。
 
お客様も全員の演奏を楽しんでらっしゃった様子で、とても柔らかな和やかなショーになったと思います。
 
 
ご来場のお客様、川崎さんをはじめとするDoppoのスタッフの皆様、バンドメンバーの皆様(櫻井さん、大野さん、小林さん、高橋さん)主催のname.さんと沙希さん、本当にありがとうございました!(^O^)/
 
 
さてさて!
 
明晩は、19時よりLive & Dining Bar御徒町Jam Session
第8回やまげん♪の弾き語りナイトですっ!(^^♪
ノーチャージの投げ銭ライブ!
ユーミンや中島みゆきさんの曲を弾き語ります!
皆様、お仕事帰りに是非是非お立ち寄りくださいませ(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak