土曜日は、「沙希 / name. ジョイント・ライブ!@四ッ谷Doppo」(^^♪

昨晩は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした(*^。^*)
 
 
 
数日間降り続いていた雨も、やっと上がりました!(^O^)/
帰り道の空は、雲のかかった満月!
梅雨はいつ上がるんだろう・・・(^-^;
 
 
そうそう!私やまげん♪。先週の土曜日が誕生日だったのですが、昨晩ギタリストの永田ベック氏から人工象牙製のアコースティックギターのブリッジピンを頂きました~!!!!!
前々から、少し気になっていたのです(^-^;
何でも、「骨や合成素材では得られない、さらに象牙にも勝るとも劣らないクリアーでリッチなサウンドとサスティーンが得られる。」らしいです!
次回の弦交換の時に早速交換してみようと思います(^O^)/
ベックさん!ありがとうございます!
 
 
さてさて!明日土曜日は四ッ谷にある素敵なライブハウスDoppoでのライブに参加します(^^♪
 
 
6月14日(土)
沙希 / name. ジョイント・ライブ!
〜やさしく語りかける雨音のように〜

出演:沙希 / name.他
会場:SOUND CREEK Doppo...
http://www.doppodoppo.com/

Open 18:00 / Start 18:30
Charge ¥3,000(1 Drink付)

ソウルフルな歌声とピアノ、実力派シンガーソングライター沙希と、長いキャリアを誇るシンガーソングライターname.のジョイントライブが遂に実現しました!
多くのゲストミュージシャンも迎え、華やかなステージをお届け致します!

思えば、このライブが自分一人でのバックコーラスデビュー戦となります!いぇいっ!(^O^)/
実は、バックコーラスが自分にとって一番歌のお仕事の核にしたい部分なのです。

今回は、MESAR HAUSの先輩、沙希さんと、お世話になっているシンガーソングライターのname.さんのバックコーラスの他、Air SupplyとCarole Kingの曲の一部でメインボーカルも務めます。

沙希さんとname.さん、お二人の歌も素敵なので、是非是非遊びにいらしてくださいませ(^O^)/

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak