第8回やまげん♪の弾き語りナイト@Live & Dining Bar 御徒町Jam Session

今宵は、Live & Dining Bar 御徒町Jam Sessionでの第8回やまげん♪の弾き語りナイトでした~!!!!!
 
8回目にして、沢山のお客様に来ていただきました!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございました!
 
 
 
今回のセットリストは(曲順はうる覚え(^-^;)、
1st stage
この空を飛べたら
ホームにて
Without You
2nd stage
Open Arms
雨のステイション
ミルク32
3rd stage
化粧
おまえの家
タクシードライバー
4th stage
朝陽の中で微笑んで
蕎麦屋
Beyond The Sky(オリジナル)
ひこうき雲
でした!
 
 
次回、第9回やまげん♪の弾き語りナイト@Live & Dining Bar 御徒町Jam Sessionは7月28日月曜日!
次回も、沢山のお客様に楽しんでいただけるように頑張ります!
 
改めて、ありがとうございました!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak