リハからの出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

5月最初の日!
先ずは、ドラムスクール発表会のリハから始まりました!

場所は、自宅から20分ほどのところにある堀越先生のご自宅。

しかし・・・。

一年ぶりなので、詳しい場所を失念しており、路面電車の駅まで行って場所を確認しようとしたその時!
ベースの竹田さんが電車から降りてらっしゃいました(*^。^*)
途中で堀越先生とも出会い、ほっと一安心・・・(^-^;

リハは、このメンバーになってもう4回目ということと、わたくし以外は百戦錬磨の方々なのでスムースに進行。
本番が楽しみです(^O^)/

第5回 CANOPUS 堀越彰ドラムスクール発表会
2014年5月5日(月・祝日)
場所:東京・上用賀アートホール
世田谷区上用賀5-14-1 03-3708-4455
時刻:14:00開場 14:30開演
講師:堀越 彰(Drums)
出演:堀越クラス生徒
ゲスト:白土庸介(Guitar) 竹田弘樹(Bass) 山元 猛(Vocal)
料金:無料(一般の方もいらしてください)

リハ後、堀越亭を後にして湯島へ!

今宵は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
初めてお会いする常連様とお父さん(お客様)ご来店!
常連様にステージで歌って頂いたのですが、空手をやってらしたという体格の良い方で、
当然歌もお上手でしたっ!
格闘系の方はたまにいらっしゃる伊勢ノ海部屋の勢翔太関もそうですが、本当に歌が上手い!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

後半は、お父さん(しつこいですがお客様(^-^;)と一緒にカラオケタイムと相成りました・・・。

お父さん、熱唱中(^^♪

と、言うわけで、本日のセットリストは、
壊れかけのRadio
I Love You
世界が終わるまでは
Oh My Little Girl
でしたっ!






本日のまかないも美味しかったです!
ご馳走様でしたっ!!!!!

次回の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、来週7日水曜日と8日木曜日!
ご来店、お待ちしております<m(__)m>

来週も素敵な出会いがありますように(^O^)/




コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak