雨の切れ間に@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

4月最後の日は、全国的にお天気が悪かったみたいですね~。
東京も一日中雨でした(*_*;

そんな中、本日は長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

ショウウィンドウの長与さんの衣装が、ガウンから3/22That's女子プロレスで着用したコスチュームに新しくなってました~!(^O^)/


7月6日に浜松で行われる興行のポスターも出来上がってきました!
KAORU選手!いい笑顔です!ステキ(^O^)/

7月からThat's女子プロレスは、全国を回ります!
なんと!バンドも一緒に皆さんの街へ行きますよ~!
入場曲を生でお届けします!
詳細は、追ってお知らせさせていただきますね!
お楽しみにっ!!!!!


今宵は、先日来て下さったギタリストとお連れの方、そして近くで働いてらっしゃる母親の友人の方がご来店!
2回目のステージからガッツリ歌って頂きました(^O^)/

1st stage
銀の雨
長い夜
Open Arms
Separate Ways
別れの朝
One More Time One More Chance

2nd stage
桃色吐息
ペガサスの朝

3回目のステージの前には、先週打ち解けて下さった物静かなお客様ご来店(^O^)/
ミスチルの曲を歌って頂きました!
ありがとうございますっ!(*^▽^*)

3rd stage
ワインレッドの心
今夜月の見える丘に

今宵も、皆様のお蔭で素敵なステージになりました(^O^)/
ご来店、ありがとうございました<m(__)m>

明日も引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>

素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ