JOURNEY Tribute Bandじゃにめん♪ 22th GIG@横浜7th Avenue終了!

連休後半の本日5月4日は、JOURNEY Tribute Bandじゃにめん♪ 22th GIG@横浜7th Avenueでした!

本日は、ドラムのfuku-chanが所属していた関東学院大学の3F部という軽音のOBライブ!
以前から恒例でださせて頂いていたのですが、前回はいろいろあって欠席。
久しぶりの参戦でした(^O^)/

メンバー写真を撮ろうと思ったのですが、Fuku-chanが他のバンドも3連荘で叩いていたため今回も撮れず・・・。
次回は、撮りたいぞ~!

いつも、お客さんが一体となって盛り上がってくれるこのイベント!
今回も、大盛り上がりでした(^O^)/
ありがとうございます!

今回のセットリストは、
1. Separate Ways
2. Ask The Lonely
3. Send Her My Love
4. I'll Be Alright Without You
5. Don't Stop Believin'
6. Be Good Yourself
7. Any Way You Wane It
でした!

ご来場の皆様、関東学院大学3F部OBの皆様、横浜7th Avenueのスタッフの皆様、ありがとうございました!

じゃにめん♪、次回のGIGは8月23日土曜日!
場所は、赤坂グラフィティです!
お楽しみに!!!!!


明日は、14時30分から上用賀アートホールでCANOPUS堀越彰ドラムスクール発表会!
入場無料ですので、是非公園散歩がてら遊びにいらしてください(^O^)/
よろしくお願いします!

明日も歌うど~!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ