セッションデー@長与千種のライブ居酒屋湯島Super Freak

今晩は、長与千種のライブ居酒屋湯島Super Freakのレギュラー出演日でした!
 
お客様がいらっしゃるまで、ギターの練習!
スタッフのあやさんが撮ってくれました~!
やせて見えるっ!!!!!ミラクルです(^O^)/
ありがとうございますっ!
 
そうこうしているうちに、最近一人でいらっしゃるお客様と半年ぶりのお客様ご来店!
先ずは1st stage!
Your Song
恋人も濡れる街角
卒業写真
Lady Madonna
Cross Road(リクエスト曲)
New York State Of Mind
 
2nd stageでは、半年ぶりのお客様がドラムを叩かれるとのことで、最初のセッション!
Twist & Shout
Wonderful Tonight
Desperado
Bridge Over Troubled Water
 
3rd stageはまたベックさんと!
五番街のマリーへ
酒と泪と男と女
Sweet Memories
はじまりはいつも雨
涙そうそう
 
ここで、MESARでお世話になっている大好きなキーボーディスト荒井司海氏が満を持してご来店!
4th Stageでは無理やりステージに上げてキーボードを弾いていただきました!!!!
なごり雪
Change The World
やさしさに包まれたなら
夜空ノムコウ
ごめんね
 
いやぁ・・・。あまり知らない曲もしっかり合わせて下さるかづさんに一同感動!!!!!
ドラムのお客様も30年ぶりに叩くとは思えないほど上手くて、感動しました!!!!!
 
最後は同じステージに上がった4人でぱしゃり !
皆様、楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ様でした(^O^)/
 
 
 
時間配分に悩む
2人(-_-;)
 
明日も沢山歌えますように(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak