Rain drop fallin' on my head

関東地方は雨が降り続いて、桜も結構散ってしまいましたが・・・。
 
自宅のベランダでは、越冬してきたチューリップが可愛い花を咲かせてくれています(^O^)/

と、言うわけで!
 
昨晩に引き続き、今晩も長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
雨の歌を沢山歌おうと思っていたのですが・・・。
外にも人影はまばら・・・。
 
来週のお仕事で歌う"Burn / Deep Purple"を覚えておりました(*^。^*)
 
あ!"Through The Fire / Chaka Khan"と"Move Over / Janis Joplin"をやまげん♪&べっくのレパートリーに増やしました!
Through The Fireは、中学生の頃から大好きな曲!
いつかは歌ってみたかったのです。
原曲キーと半音下げで試してみたのですが、高音域からの切り替えが原曲キーの方がやり易かったので、原曲キーで上げましたっ!
自信作なので、皆様是非聴きに来てください!
よろしくお願いします(^O^)/
 
 
来週の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、4月9日水曜日と10日木曜日!
素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
お疲れ様でした~!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak