弾き語り&じゃにめん♪&ドラムスクール発表会(^^♪

 
 
 ワイルドフラワースタジオの池田さんのブログで知った、Fast Fret。
弦にぬりぬりすると、あら不思議!
ギターが下手くそな私でも、とたんに弦が押さえやすくなって余計なミュート音が出なくなります(*^。^*)
スプレータイプと比べて、手が汚れないのもいいっすね~(^O^)/
愛用させていただいております。
 
そんな週明けの28日月曜日は、
Live & Dining Bar 御徒町 Jam Sessionでやまげん♪弾き語りナイト!
中島みゆきさんの「蕎麦屋」と玉置浩二さんの「メロディー」を新たにレパートリーに追加しました~!!!!!!
 
月一でやらせていただいている弾き語りライブも、もう6回目!
19時ごろからまったりと歌っておりますので、お仕事帰りにゆっくりとお酒とお食事を楽しみにいらしてください。
お待ちしております<m(__)m>
 
 
 
5月に入ってゴールデンウイーク半ばの5/4日曜日は、
JOURNEY Tribute Band "じゃにめん♪"22th Live@横浜7th Avenue
恒例となりつつある、関東学院大学3F部OBライブに参加です!
大道セットに、最近やってなかったあの曲とあの曲をやりますぞ(*^。^*)

久しぶりの横浜公演!
お楽しみにっ!(^O^)/
 
Open : 12:30 / Start : 13:00
我々じゃにめん♪は、夕方17:00ごろの出演となります。
チャージは、また追って告知させて頂きます<m(__)m>
 
 
そして、ゴールデンウイーク後半の翌日5月5日子供の日!
これも毎年恒例の、ドラムスクール発表会で歌います(^^♪
 
第5回 CANOPUS 堀越彰ドラムスクール発表会
2014年5月5日(月・祝日)
場所:東京・上用賀アートホール
世田谷区上用賀5-14-1 03-3708-4455
時刻:14:00開場 14:30開演
講師:堀越 彰(Drums)
出演:堀越クラス生徒
ゲスト:白土庸介(Guitar) 竹田弘樹(Bass) 山元 猛(Vocal)  
料金:無料(一般の方もいらしてください)

上用賀アートホールでこの発表会が行われるようになって早3回目!
今回は、
Agua De Beber~St Thomas
Spain
Please Please Me
Come Together
で生徒さんとセッション!
超楽しみです!

生徒さん達、毎回皆さん本当に楽しそうに演奏されるので、観ているこちらもパワーが湧いてきます(^O^)/
公園にお散歩がてら、是非いらしてください<m(__)m>

歌うど(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak