有坂美香&The Sunshowers@栄光学園チャリティーコンサート

既に約一週間前になりますが、3月16日はゴスペルクワイア『有坂美香&The Sunshowers』の一員として、鎌倉は栄光学園のフィリピン・アフリカのためのチャリティーコンサートで歌ってきました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
いつもはバンドをバックに歌っている、有坂美香&The Sunshowers。
今回は、初(?)のピアノ伴奏とバンドのパーカッション「ネロさん」のタンバリンのみというステージでした!
 
なかなかリハに出られず、初めての曲もあったので内心ドキドキでしたが、
メンバーの皆さんのパワーに助けられ、素敵なステージになりました!
 
今回のセットリストは、
ARIGATOU
Heal The World
Amazing Grace
Total Praise
わせねでや
でした!
 
ラストナンバーの「わせねでや」もお客様と一緒に歌えてよかった~!!!!!
 
ご来場のお客様、栄光学園の皆様、The Sunshowersのメンバーの皆さん、そして我らが有坂美香先生、ありがとうございましたっ!
 
次回の有坂美香&The Sunshowersのステージは、おそらく7月19or20日の夏びらき!
よろしくお願いします<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak