出会いは財産@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今宵も昨日に引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
 
今宵は、早い時間から初めてのお客様がお二人ご来店!
お一人が現役女子プロレスラーの方と交流があり、それをきっかけにプロレス関係のお店を開拓中とのこと。
ギターをバックにステージで歌える旨をお伝えするととても興味を持ってくださり、沢山歌って頂きました~!(^O^)/
 
自分の歌も楽しんでいただけたようで、とても喜んで下さいました。
こちらも、感激・・・(T_T)
ミュージシャン冥利に尽きます。
 
お店の雰囲気も気に入って下さり・・・。
 
本当にありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております!
 
本日のセットリストは、
銀の雨
ずっと好きだった
夜空ノムコウ
はじまりはいつも雨
なごり雪
でした!
 
今日のまかないは、うどん!(^O^)/
加ト吉のうどんは美味いっ!ご馳走様でしたっ!
 
本日も、素晴らしい出会いに感謝です(^O^)/
お疲れ様でしたっ!
 
次の出演日は、来週19日と20日!
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak