ハコバンオーディション

ライターの石井ゆかりさんによると、本日の私の星座「双子座」は「野心的」!
そんな運勢に合わせたかのように、本日はとあるハウスバンドのオーディションでした。

場所は偶然にも、勝手知ったるSuper Freak!

いつも出させて頂いているホームで緊張してしまう私・・・(^-^;

しかし!
これまた偶然にも、ベーシストがいつもMESAR HAUSのセミナーなどで一緒に演奏している小池氏だったこともあり楽しんで歌うことが出来、ご一緒させていただいたミュージシャンの皆様も優しい方ばかりで緊張もすぐにほぐれました。
ありがとうございました!

今回のお題は、Layla / Derek and the DominosとMove Over / Janis Joplinでした!
自分らしく、原キーでぶちかましましたよっ!(^^♪

もし受かれば、数か月後から60's~70'sRockのハウスバンドに加わることになります!
上手くいくと良いなぁ・・・。

さぁ!
来週はまた、3/22That's女子プロレス@大田区総合体育館の仕込みに精を出します!
あ、学校のお手伝いの仕込みもやんなきゃ(^-^;
忙しいのは良いことだ~!!!!!
ふぁいっ!

お疲れ様でしたっ!


コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak