After the rain@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

3月最初の水曜日!長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!
 
今晩の前半戦は、弾き語りの練習と仕込みから始めました。
お題は、Spider Man等など・・・。
何故Spider Manなのかはゆくゆくお知らせいたします(*^。^*)
 
今日は一日雨だったので、衝動的にRain Drops Fallin' On My Headをベックさんに頼んでレパートリーにしました~!
後、Summertimeも!
最近、洋楽を歌う機会がめっきり減りましたが、ちゃ~んと仕込みはしておりますのでリクエストの方を是非よろしくお願いします(^O^)/
本日のまかないは、ナポリタン!
赤いウインナーは、小さい頃の憧れでした(*^。^*)
 
そうこうしているうちに雨も上がり、お客様3名様ご来店!
水曜日は初来店のお客様でしたが、楽しんでいただけたようです(*^。^*)
ステージでも全員に歌って頂きました~!
 
本日のセットリストは、
ごめんね
ラヴ・イズ・オーヴァー
Ride On Time(リクエスト曲:1番のみ。ちゃんと覚えますっ!(-_-;))
星屑のステージ(リクエスト曲)
True Love
歌うたいのバラッド(リクエスト曲)
ずっと好きだった
はじまりはいつも雨
でした!
 
久しぶりの常連様にもお会いできて嬉しかった~!
今回も素敵な出会いに感謝です!
 
今月は水・木は、毎週Super Freakにおりますので、是非是非皆様、遊びに、歌いにいらしてください!
ご来店、お待ちしております(^O^)/
 
 
※Super Freakへのアクセス方法については、過去のブログをご覧ください。
【長与千種のライブ居酒屋Super Freakへのアクセスについて 】

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak