Tres-men打ち上げに参加させていただきました(^O^)/

 
 
 
 
昨晩は、Tres-menの打ち上げに参加させていただきました~!
 
昨年の後半は、東京JAZZとレコーディング、そしてイクスピアリのカウントダウンライブまで
コーラスとして参加させていただき、多くのことを教えて頂きました。
そこで、素晴らしいミュージシャンやダンサーの皆様とも知り合うことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
この出会いに恩返しするためにも、もっともっと上を目指してがんばります!
ありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でしたっ!(^O^)/
 
Tres-men 2nd Album "Let's Get Going!"
全国タワーレコード、Amazon等で好評発売中!
よろしくお願いします<m(__)m>
 

p.s.邑原さんのマジック!半端なかったっす!
本日早速ベックさんにご報告させて頂きます(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak