Talking & Singing@FMかわさき

本日は、FMかわさきの番組「name.の洋楽島(アイランド)」にゲスト出演させていただきました!
 
人生初のラジオ生出演!
ラジオのスタジオに入るのも初めてだったので、何もかもが新鮮!
歌まで歌わせていただき、素晴らしい経験をさせて頂きました!
 
誘って頂いた、パーソナリティのname.さん!本当にありがとうございました!
 
FMかわさきの社長様と放送技術チーフの方にも、本当に良くしていただきました!
ちゃんとThat's女子プロレスのポスターも貼っていただきましたよ~!(^O^)/
素敵な出会いに、本当に感謝です!
 
本日のO.A.。
1.Give Life Back to Music / Daft Punk...
2.Get Lucky / Daft Punk
3.Any Way You Want It / Journey
4.Mother Father / Journey
5.Road To You / Pax in TerroR
6.Open Arms(cover)スタジオ生LIVE / やまげん with name.
7.I Love Rock'n Roll / Joan Jett & the Blackhearts(トークB.G.M.)
name.さんにギターを弾いてもらいOpen Armsを歌わせていただいただけでなく、Pax in TerroRの曲もかけて頂きました!
番組内で、1982年のビルボードの年間チャートも紹介されてましたが、これがツボにハマる曲ばかり!
楽しすぎて30分があっという間に過ぎて行きました。
 
今日の放送は、ネットで再放送されるとのこと。
聴き逃した方は是非、聴いてみてくださいね!
 
~ラジオ視聴方法~

インターネットから全国で聴く事が出来ます!
サイマルラジオより、かわさきFMをお選び下さい。
http://www.simulradio.jp/

iPhone
などのスマートフォンでも聴く事が出来ます!
radio.jp」という無料アプリをダウンロードしてご視聴ください!
 
そしてっ!
FMかわさきの週末の12時から23時までは選び抜かれた沢山の曲がかかるらしいのですが、
なんとっ!
今日かけて頂いたPax in TerroRのRoad To Youも重点的にOn Airして頂けることになりました~!(^O^)/
 
これから先、FMかわさきさんから目が、もとい、耳が離せませんっ!
是非是非FMかわさきをよろしくお願いいたします<m(__)m>
 
 
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak