三味線が鳴りひびく夜@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今宵も、昨晩に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
 
最近は、マスクが沢山飾ってあります(^O^)/
 
本日は、ベックさんが3/22に使う三味線を持参。
小さいボディにもかかわらず、生音が響く三味線!
お店中に鳴りひびいておりました~!!!!!(^O^)/
 
しかし!何でも弾けてしまう、永田ベック氏!恐るべしです(^O^)/
 
 
自分も、お客様がいらっしゃるまでひたすらギターの練習!
自分がギターを構えて写真を撮ったことがなかったので、
スタッフのゆーきくんに撮影してもらいましたっ!(^O^)/
 
そうこうしているうちに、お客様ご来店!
沢山歌って頂きました~!
 
本日のセットリストは、
別れの朝
ごめんね
桃色吐息
でした~!!!!!
 
本日のまかないは、タコさんウインナーが入ったスープパスタ!
胡椒効いていて辛かったですが、美味しかったです~!!!!!
 
本日もお疲れ様でした~!!!!!
 
来週の水曜日は、ラジオ出演のためSuper Freakはお休みです。
「かわさきFM 79.1MHz
Get the Count Down

"name.の洋楽島(アイランド)"
毎月第四水曜日 18:0018:30 生放送
 226日 ゲスト やまげん♪」
皆様、是非聞いて下さいね(*^。^*)
 
木曜日は再びSuper Freakにでますっ!
来週も素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak