Road To 3/22@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

2月5日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!
 
が!
今日は寒かったせいか、静かな夜となりました(-_-)
帰りがけに近くのお店を除いてみましたが、やはりノーゲス状態・・・。
人通りもほとんどなく・・・。
 
まぁ、こんな日もあります(^-^;
早くあったかくなって欲しいものです。
 
そんな中でも遊んでいるわけではありません(*^。^*)
3月22日のThat's女子プロレス@大田区総合体育館に向けて着々と準備は進んでおります。
ベックさんは各選手の入場曲の譜面づくり、スタッフのさゆりさんもチケットの整理などで大忙し。
自分も、歌詞が見つからない英語の歌のヒヤリングなどをしておりました(^^♪
 
お店の長与社長のガウンが飾ってあるケースにも、ポスターをセッティング!
これは、スタッフのさゆりさんが知恵を絞って貼ってくれました!
流石です!(^O^)/
  
今回のキャパは、2008年に行われたデビル雅美選手の引退興行(後楽園ホール)の2倍!
4000人!
気合いが入りますっ!!!!!
 
 
そして!今晩は、その2008年に行われたデビル雅美選手の引退興行の映像を流してました! 
 
当時、ケーブルテレビのGAORAというチャンネルで生放送された番組。
この試合は、自分にとってSuper Freakの皆さんと知り合った初めての仕事でした。
歌ってる姿が、結構大きく映ってたりして・・・。
 
3/22は、歌手としてこの時より確実に成長した姿をお見せできるよう頑張ります!
 
 
 
今日のまかないは、スープパスタでした!
ご馳走様でした~!!!!!(^O^)/
 
明日も引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
明日は、素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak