やまげん♪弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

月曜日は、やまげん♪弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionでした!
 
 
 
本日のお客様はお二人。
最初の方は前もお会いしたことがある方だったので、ステージもやらずに話し込んでしまいました・・・(^-^;
アホか・・・(-_-)
 
しかし!次にいらしたお客様とは、素敵な出会いがありましたよっ!(^O^)/
子供たちに何を残すか、熱く話し合いました!
 
セットリストは、
1st stage
悪女
瞳の中の天国
おまえの家
2nd stage
ホームにて
雨の街を
ひこうき雲
でした~!!!!!
 
お疲れ様でしたっ!
 
次回やまげん♪弾き語りナイトは3/24日月曜日!
沢山のお客様のご来場をお待ちしております!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak